みーこ絵日記

はみ舌黒猫の日常生活

2017-07

スポンサーサイト


「クロクロ友の会」改め。そして募集中!!


mi-ko0011.jpg
こんばんは! オホホホホホ~~~!
遂に誕生。 「ブラックカード」よ!!
母にはとても無理な話だったけど。
「ねこあきにゃん」さんがチャチャッと作ってくださったの!
もう、感激よね~~~~! 感謝よね~~~!
では、公開します。 ドキドキ・・・・・。
みなさんこれから、よろしくで~す。 (ペコリ。)  


sono2.jpg

きゃ~! 私よ! 「BKC」会員よ。
綺麗に写ってるわ! 当然よね~~~。


sono3.jpg

そして・・・。 会長のグレオ様!!
素敵よね~~~! 惚れ直してしまうわ。

sono1.jpg

全国の黒猫ちゃん! 集まれ~~~!
BKC(ブラック・クロ・クラブ)の会員募集中よ!
カードの素敵な視線はグレオ様のおめめっ!!!
ブラックカードはセレブの必需品よ~~!
沢山の会員さん。 集まると嬉しいわ。
私も今日から又、お顔の手入れペロペロと励むわよ~~~!



スポンサーサイト

コメント

いや~さ・い・こ・うです!
ありがとうございます。ねこあきにゃんさま!
しぶいし、ぐれおの目がモデルなんて!!すばらしい。
こちらでもアップさせて頂きます。
なにかお礼がしたいくらいですね。
あ、nukojyaneinoさんのところにはすでに勧誘しております。
ちびさんも入って頂けるでしょう!
師匠のとこのクロちゃんも子供会ということで。

ヾ(〃^∇^)ノ♪なんか嬉しいwww
お礼なんて・・・いつもブログ見て癒されてますからw逆にお礼したまでですwww
BKCの発展を祈って!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

すばらしい!

とても凝っている会員証ですよね~~♪
羨ましいですわ!
会員が増えたらUPしてくださいね~!

かっこいい・・。

私も会員になりた~~い。
みなさんの幸せ感がいっぱいで。
仲間に入れて下さい。

うわっ!早くも!!

サイト開けてみるなり目に飛び込んで来たものは! (@o@)
まさしくBRACK CARD★
渋いっす~~(*^^*) 会長グレオ様のかっこよさといい、みーこ嬢の美貌に全国津々浦々、家猫のら猫問わず会員希望殺到することまちがいにゃい!
私もカード作ってあげたくても出来ない人種だったので、ねこあきにゃんさんに感謝デス。ありがとうございま~すm(__)m

hiroさん!

仲間になりましょう!!!               
連絡下さいね。 待ってま~す!

ありがとうございます。

うちの子猫は銀次郎っていうんです。
とってもシャイで・・。
今、3歳で~~す。
これからもよろしくです。

入らせてください☆

かっこいい会員証ですね!
黒猫クラブってないのかなと思っていたんです。
ぜひ、私も仲間に入れてください。
もうすぐ1歳3ヶ月になる黒猫の女の子がいます。

かっこいいですっ

ねこのきもちさんから飛んできました。
会員証めちゃめちゃかっこいいです!

ブログとかも全然書いてなくて、
猫の話題なんかさらさらで、
でももしよろしかったら参加させてください。
現在、2歳とすこしの黒猫と同居中です。

NAOさん!さとこさん!

会員にご参加嬉しいです!
お2人ともブログをお持ちですね!
私のほうがカードの画像加工素人だと思います!
とにかく、ブログにご連絡いたします!

しもべです。

みーこのしもべです。                   いつもみーこをいじめています。              「まあみーこに返り討ちにされますが。」          いよいよブラック・クロ・クラブ 解禁ですね        みーこの母さん頑張って下さい。

またです。

またまたしもべです。
みーこは今年でたぶん五才になると思います。
なんと、うちに新しい猫が来ました。
詳しくはまた後日お知らせします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekonokimotiep8.blog67.fc2.com/tb.php/25-63ad55f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーこの母

Author:みーこの母
はみ舌みーこはもうすぐ8歳。
チビを迎えてから、
姫様からお局へ?
美貌には変化無し!
おほほほほ~~!
皆様、お元気~~?
 

猫パンチクリックを!

FC2ブログランキング

先輩・仲間・家族のリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

月別の記事

これまでの記事

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンコやワンコが、走ったりお昼寝したり、
かわいくってもう目が離せない!

あなたのPCでペットを飼おう♪デスクトップペット

ブログ内検索

仲間をふやそう!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

 

