みーこ絵日記

はみ舌黒猫の日常生活

2017-11



ジメジメ。

今年の梅雨は梅雨らしい梅雨とテレビで聞きました。

母なりに解釈すると、ジメジメばかりが続く日々・・・。

雨の日は洗濯物が乾かない!

乾かないから洗濯は全然しなくていいんだよ!

全然しなくていいから沢山お昼寝出来るんだよ!

なんて、思って気楽にいたら、

大きな間違い! 

溜まる洗濯物を日々部屋干し!

更には、みーこ姫とチビっちょの変化が!

耳の後ろをカリカリ!カリカリ!

身体を舐める仕草の途中では噛み噛み!

「蚤」です!!!!!

みーこ姫だけの時にはなかったのですが、

チビっちょが我が家に来たときから迎えてしまったのです。

蚤太郎君、蚤花子ちゃん。

絶滅せずに子孫繁栄してしまいました。

今までも週に一度は二人のお風呂に勤めましたが、

今年は、蚤太郎、蚤花子の子孫が元気です!

母はカラッとした梅雨明けをお待ち申しております!

被害者。みーこ姫。チビっちょ。

一緒に頑張ろうね!!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekonokimotiep8.blog67.fc2.com/tb.php/76-79c06c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーこの母

Author:みーこの母
はみ舌みーこはもうすぐ8歳。
チビを迎えてから、
姫様からお局へ?
美貌には変化無し!
おほほほほ~~!
皆様、お元気~~?
 

猫パンチクリックを!

FC2ブログランキング

先輩・仲間・家族のリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

月別の記事

これまでの記事

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンコやワンコが、走ったりお昼寝したり、
かわいくってもう目が離せない!

あなたのPCでペットを飼おう♪デスクトップペット

ブログ内検索

仲間をふやそう!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

 

